New Entries


カテゴリ:スポンサー広告

ハードスケジュール
カテゴリ:独り言。
学校が早めに終わったので、東京まで行ってきましたjumee☆shy2

まずは晴海トリトン torion

こんな感じ・・キレイでしょ?♪オフィスの一角にあるみたいで、サラリーマンいっぱいでちょっとはしゃげなかったけどjumee☆Feel Depressed4

ってことで次はららぽーとへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

rara


こっちもいい感じでしょ?フードコートも充実してていい感じだったけどハワイアンなブッフェへ・・

ららぽーと入った瞬間に子供たちのすごい行列でなんかイベントでもあるのかと思ったら・・キッザニア東京でした。。平日でもあんなに混んでるのねぇ

そんでそんで、アキバでお買い物して、初めての有楽町イトシアへ・・
あの有名なドーナッツ屋さんは相変わらず激混みで買えませんでしたメソ

いやぁ・・午後からの活動だったのに結構充実してましたなぁ・・

やっぱりお勧めはららぽーとかな?休日は混んでるんだろうなぁ・・意外と広かった・・tukareta・・・



ランキングに参加中です♪
一日1クリック・・ポチっとお願いします┏oペコッ




本格派ダイエットミルクティー
カテゴリ:ダイエット・美容
【ディーマサーラ・チャイ】ホットでも、アイスでもおいしい本格派ダイエットミルクティー新登場!【ディーマサーラ・チャイ】ホットでも、アイスでもおいしい本格派ダイエットミルクティー新登場!


あたし、チャイが好きなんですきゃ
クセがあって苦手って人もいるかもしれないけど・・そうかなぁ?
あたしはコーヒー苦手だけどチャイならおいしい(*´ェ`*)ポッ

ってゆーか、チャイのダイエットティーがあったのねjumee☆LoVe1
ダイエットドリンクはあんまり続いたことないんだけど、これなら続けられそう・・
むしろやめられなさそう・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

【ディーマサーラ・チャイ】 ホットでも、アイスでもおいしい本格派ダイエットミルクティー新登場! シナモンから抽出したシニュリンPF配合!ただ美味しく飲むだけ♪
さらに詳しい情報はコチラ≫





ランキングに参加中です♪
一日1クリック・・ポチっとお願いします┏oペコッ





おっぱい
カテゴリ:ダイエット・美容
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


これこれ。あたし実はしばらく飲んでました( ´ノω`)コショォーリ
これ飲んでるだけでおっぱい大きくなるんだよねjumee☆LoVe1
(・-・)・・・ん?気のせいじゃないよ?
友達にだってもちろん彼にだって気づかれちゃったもんjumee☆shy2
なんかおっぱい大きくなるだけでちょっと自信つくよね(*´ェ`*)ポッ
みなさんもぜひ試してみてきゃ


                  コチラから・・試してみる??



                  ランキングに参加中です♪
一日1クリック・・ポチっとお願いします┏oペコッ


プチ整形
カテゴリ:ダイエット・美容





あたくしちょっと自分の顔が嫌いですjumee☆Feel Depressed4
この低い鼻、ちっこい目・・
昔からプチ整形しようって母親と話してました。

それで今!!10%オフよ?jumee☆LoVe1
ちょっとこれはやるっきゃないでしょ。
あたしもいよいよモテ期が始まるかしら・・jumee☆think1









  ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします┏oペコッ

チーズ
カテゴリ:食べログ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
jumee☆faceA3jumee☆faceA3厚木の郊外のラビットアイってお店に行ってきました。

あんまりチーズは得意じゃないんだけど、ラクレットチーズってのを頼んでみました。なんてったって、県内唯一って書いてあるんだものえぇ


最初はこうやって席に運ばれてきてこんなん



溶けてきたらこうやってお皿にとろぉっこうやって




んで出来上がりこうなる


スイス料理らしいから、チーズフォンデュを想像してたんだけど、ちょっと違った・・jumee☆faceA3

そんな初体験でしたjumee☆shy2


ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします┏oペコッ

| Top Page | Next
